暑中お見舞い申し上げますw



■ふうこ 投稿日:2008/08/06 (Wed) 00:15

菖さん、こんばんは^^
先日はステキな暑中お見舞いをありがとうございましたw
私も遅くなりましたが、ご挨拶に伺いましたですw

毎日暑いですがお風邪など召されませんようご自愛くださいね^^
またお邪魔させていただきますw



syou -2008/08/08 (Fri) 01:12

ふうこさん、こんばんは♪
かわいらしい〜(>_<) 暑中お見舞いありがとうございます〜♪

ほんと、毎日暑くてたいへんですね〜(耗 dare"
わたしはまりクーラーを使わないほうなんですが、今年は帰宅後思わずリモコンを手にとってしまいます(*_*;

でも、隣の部屋のクーラーをつけたりして直接冷やしすぎないよう気をつけています。

ふうこさんもお体には充分気をつけってくださいね。

またいつでも、遊びに来てくださいませ(^o^)/