こちらでは初めまして!



■空清 投稿日:2008/09/13 (Sat) 20:26 描画時間:56分15秒

先日は私の眼鏡祭に参加して頂きありがとうございました!
ブログの足跡から辿ってきました。
何だか浮いてる感じがしますね、お眼汚し申し訳ありません。
では、短文になりましたが、失礼します。



syou -2008/09/15 (Mon) 01:18
わあ〜! みつかっちゃいましたね^_^;

ずう〜っと、おばさんで びっくりされたんでは・・・

お眼汚しなんて、とんでもございません!こういう大人びた表情は わたしには描けませんですw。

わざわざ、こんな カウントのあがらない 自己満足サイトを探してまでの お絵描き 感激です(>_<)

気が向いたらまたいつでもいらしてくださいね(^^♪

機会があれば わたしもまたお邪魔いたしますので、そのときは、どうぞよろしく(^_^)v