お邪魔しております。



■chaki 投稿日:2008/10/12 (Sun) 20:57

だいぶご無沙汰しております。

髪の綺麗な女性は魅力アップだと思うのですが
やっぱり手入れが大変でしょうね〜

ちなみに自分はコレくらいの髪の長さが好きですよ〜(笑)

そういえば・・・千秋描くって言ってたのに忘れてたッス(=∀=;)

次回は千秋持参でまたお邪魔します!
でわでわ



syou -2008/10/14 (Tue) 20:21
わあ〜ぁ、chakiさん、こんばんわ♪

ちょっと有料版の更新手続がうまくいかず、サムネイルになってしまいました(*_*; 2〜3日で復旧すると思いますのでご勘弁のほどを。

この連休はかなり忙しくて、ちょっとばてております・・・

>やっぱり手入れが大変でしょうね〜

そうですよね〜ェ・・・朝、手入れのために早起きなんて、よくよく考えたら ありえません!やっぱ、却下ですね(^^ゞ

>コレくらいの髪の長さが好きですよ〜

はい、これは絵とか見てるとなんとなくわかりますよ(笑

>次回は千秋持参でまたお邪魔します!

楽しみにお待ちしております"^_^"

貴重なお休み中の書き込みありがとうございました。