こんにちは☆



■mikoto [HOME] 投稿日:2008/11/21 (Fri) 14:30

こんにちは、今回は絵版の方にお邪魔しました(^^
これはウチの看板娘の二人です〜

ブログの写真見せて頂きました
飛鳥?、いいですね〜
私もいつかはあれに乗って世界一周とかしてみたいなーとか思ったりします(^^*

ピアノ、2台もあるのですね、広いお家なのですね!
やはり、たまに作曲とかなさるのですか?
いいですよね〜

寒くなってきましたね、紅葉はきれいですが
いきなりだったので体調管理が大変ですよね
菖さんも体調にお気をつけくださいね!
それではお邪魔しました〜



syou -2008/11/25 (Tue) 03:03
mikotoさん、ようこそいらしゃいませ(^^♪
またしても、三連休ということでコメント遅くなって失礼しました^^;

素敵な看板娘さん、ありがとうございます〜
寒くなってきたこの時期に、効能豊かな温泉からあがったときみたいな、あたたか〜い感じにつつまれるような(・・意味不明でごめんなさい::)イラストですね♪

>ブログの写真見せて頂きました
ブログ見て頂きありがとうございます 。、

>飛鳥?、いいですね〜
飛鳥?、世界一周は到底無理ですが、1ナイトクルーズくらいならがんばって乗ってみたいなと思っています。

>広いお家なのですね!
家自体はそんなに大きくないですよ・・ただ一部屋の間取りは大きめにしていますね。

>いきなりだったので体調管理が大変ですよね
本当に急すぎです。今年のインフルエンザはタミフルも効かないものがでてきてると言う噂も聴きます。ルミナリエ、クリスマスと仕事がら一年の3割の売上をあげる12月はもう間近^^; 体調を壊してもお休みは許されません!
健康管理には充分注意していきたいと思います

mikotoさんもご自愛のほどを〜

書き込みありがとうございました(^^♪