こんばんはっ!^^

■ファッディー 投稿日:2009/04/24 (Fri) 20:41 描画時間:1時間47秒

こちらでは初めましてです!^^
昨日は私のお絵かき掲示板にステキな絵+音楽ネタを提供してくださって、ありがとうございました*

syouさんの描かれる女性たちは、優しい中に強い意志を持った感じがして、魅力的です・・!
ウェブサイトのデザインも、綺麗で見やすくて好きです^^


ホームページ運営、頑張ってくださいませ^^ ではでは
thank youuuu.



syou -2009/04/26 (Sun) 03:25
ファッディーさん、ようこそいらしゃいませ♪
さっそくのお返事ありがございます(^o^)

イラストも まるで『星と戯れている』ような感じで素敵です。
思わず『きらきら星』なんかを聞いてみたくなっちゃいました♪
http://www.seaside-room.com/kirakiraboshi.html

それでは、またお邪魔させていただきます(^^♪
お絵描きありがとうございました。