はじめまして、お邪魔致します。



■CDL 投稿日:2009/06/06 (Sat) 18:59

此方では、はじめましてであります。
少し前になってしまいますが、自分宅の絵板でとっても素敵で流麗な桜姐さんを描いて下さったsyou様に是非御挨拶を!と参りました。(礼)

今でもsyou様のお描き下さった桜姐さんを眺めてニマニマ(←変人)しておりますvvv
あの時の感動は今でも鮮明に思い返せます!!
本当に有難う御座いました。(平伏)
syou様のサイトもこっそり拝見させて頂きました!ハイレベルなサイトの構造や素敵イラストの数々に目が釘付けになってしまいました!!
syou様の流れる様な線の描き方に惚れ惚れ致しますvvv

此の度は大変遅くなってしまい恐縮でありますが、桜姐さんを描いて下さった御礼に、とイラストを描いてきました。
が、何だか見返すと全体的に白すぎて怖いお姉さんになってしまいました。(笑)
しかもアップロードで面目ありません。(平伏)
素敵なお姉様方のイラストが沢山ありましたので、自分も綺麗なお姉さんを!と意気込んだのですが、空回りした感じです。(苦笑)
縮小して画像が劣化してしまい、粗が目立ちますが、もし宜しければ受け取っていただけると幸いです。

これからも、syou様の素敵なイラストを楽しみに、コソコソと足繁く通わせていただきます!!
それでは、長々と乱筆失礼致しました。



syou -2009/06/07 (Sun) 00:51

CDLさん、ようこそです♪

30分そこそこのお絵描きにこんなハイクオリティーなイラストのお返し、たいへん恐縮です。

オペラの舞台にでてきそうな魅惑的大人の女性って感じでアルトの落ち着いているのにどことなく鋭い歌声が聞こえてきそうです・・・・

素敵なイラストの本当にありがとうございます(^^♪

私もまたお邪魔させていただきたいと思います・・
今度はブルパップライフルでもひっさげてね^_^;



■CDL -2009/06/10 (Wed) 00:59
素敵なお返事有難う御座います!
自分も舞台歌手のようなイメージで描かせていただいたので、syou様にもそのイメージが伝わって嬉しい限りです!!

今度は是非ともsyou様のイラストの女性を描かせていただけたら、とこっそり目論んでおりますvvv

それでは短文ですが、失礼致します。
また是非伺わせていただきますね。