こんにちわ!

■安彦ユージ 投稿日:2009/06/28 (Sun) 23:35

こちらでは、はじめまして!
先日は・・・というのもおこがましいくらい
お礼が遅れてしまいましたが、
うちのアキを描いてくださりありがとうございました。
本当に嬉しかったです・・・!
syouさんのタッチで描かれる女の子の、
なんといいますか、
繊細でありながら芯のある感じが大好きなので、
その手でうちの子を描いて下さるとは・・・!!

お礼と言う割にアプロで申し訳ございません・・・。
実はコレ・・・ジンベエノックを受けて下さったとき、
お礼にジンベエちゃんを描かせて頂こうと
こちらで途中まで描いておきながら、
いやしかしストーカー甚だしいなと
断念して温めておったものです・・・(言い訳長っ
折角なのでフォトショで手直ししてみました。
波の音と戯れてるといいな、なんて・・・。

こちらではイラストだけでなく、
お話も楽しみにしております。
ホラーなようで心にジンとくる魅力・・・
勉強になりますm(_ _)m

あわわ、
お話したいことは沢山ありますが、
長くなってしまうので今日はこの辺りで・・・。
また是非お邪魔させてくださいm(_ _)m

では・・・



syou -2009/06/29 (Mon) 18:34
これは!安彦さんよこそいらっしゃいませ♪

ジンベイちゃんのお返しだなんて!身にあまる幸せものでございます(って日本語おかしい_)♪

〜聴こえるのは波と風の音だけ_身体の中からゆっくりと唄がにじみだす〜
音楽ってこんな風に生まれってくるのかな〜なんて感じるイラストで_心が洗われる思いです~~

こちらのイラストやお話の感想もありがとうございます。
お話は下書きのあがってるものが3話ほどあるのですが、文章力が未熟なものでなかなかまとまらなくて・・・・

本当に素敵なイラストありがとうございました♪
またそちらの方にもうかがわせていただきます。

それでは^☆