爽やかに!を目指していた筈ですが…。

■CDL 投稿日:2009/07/05 (Sun) 01:10

どうもです、syou様!
またまたこっそりお邪魔致します。

先日は当絵板に素敵なアスミちゃんを描いて下さってまことに有難う御座います!!
自分もとっても大好きな作品の1つなので、syou様が御存知だと知ってとても嬉々としてしまいましたvvv

御礼にというにはあまりに甚だしいのですが、イラスト持参させていただきました。毎度アップロードで申し訳ないです。(汗)
何だかいっぱい色を入れ込んで目に痛いイラストになってしまいました。(苦笑)
自分もsyou様のような、ナチュラルで優しい色使いも出来るようになりたいです!日々色々な技法にチャレンジしていきたいと思います。
それでは、スペース有難う御座いました。

P.S. Topのフラッシュ映像の傘をさしてフワフワと出てくる女性が素敵で、うっかり何回も見てしまいましたvvv



syou -2009/07/06 (Mon) 01:42

CDLさん、ようこそです♪

これはまたクオリティーの高いイラストですね!

神秘的な女性をやさしく包み込むようなグラデーションと、寒色から暖色へ流れ落ちる背景のグラデーションが重なり合ってクールなのに暖かみが感じられます・・・

ワークアートやテキストの配置も絶妙で眼福です(◎o◎)!

あと『ふたつのスピカ』は単行本が愛読コミックでして、この前15巻でたところですね♪ ただドラマはまだ見れてません・・・実写ってどうなのでしょう?

それと、TOP絵感想もありがとうございます♪まあフラッシュというほどのものでもありませんが、ちょっとお遊び的な要素でつくってみました☆〜

このたびは素敵なイラスト本当にありがとうございました(^^♪