暑中お見舞い 申し上げます

■ずー 投稿日:2009/07/16 (Thu) 12:20

こんにちは。暑い日が続いていますね。
我が家ではサーキュレーター(扇風機の業務用みたいなの)を引っ張り出して涼をとってます。
日本の夏は湿気が多くてイヤンです。
(以前主人がアブダビに出張した際はカラッと暑いのでじめじめよR

■ずー -2009/07/16 (Thu) 12:22
すみません切れました。
じめじめより、カラッとのほうが不快感は少ないそうです。(アブダビは温度高すぎて10分と外にいられないようですが)

花火をする雪菜ちゃん(ゆうゆうはくしょ)をおもちしました。
今後ともよろしくお願いします。



syou -2009/07/16 (Thu) 13:28
ずーさん、こんにちは♪

コメント切れはたぶん私の投稿とだっぶたからだと思います。ご迷惑おかけしました(^^ゞ

花火をする 雪菜ちゃん_すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
色使いもいつも鮮やかで、見ているとこのジメジメが吹き飛びそうです^_^

ところで、アブダビとは・・・なかなかすごいところに出張されるんですね** あのあたりだと10分以上陽に当たってると火傷しちゃうんじゃないかな・・・・

ちなみに今日は風がなくてかなり暑いです;
(でも、まだクーラーはがまん・・苦手なんで)

そんななか、涼しげな暑中お見舞いのイラスト本当にありがとうございました(^^♪