暑中お見舞い申し上げます。

■chaki 投稿日:2009/07/20 (Mon) 10:09

先日は、暑中お見舞い絵ありがとうございました。

あわてて拵えたものなので、背景が写真という
とてもお粗末なものですが、こちらも持参致しました(汗;)

うちではもぅ既にエアコンがフル稼働してまして
ホント、エコとか色々ゴメンナサイな感じです・・。

syouさんはクーラー苦手とのことで、
職場と外とでの温度差に悩まされているのでは?

体調崩しやすい要因ですから、お気をつけて、
ではでは、失礼致します。



syou -2009/07/21 (Tue) 13:29
chakiさん、こんにちは♪

鮮やかな青い色がとてもまぶしくて素敵な 暑中お見舞い、ありがとうございます。

職場ではクーラーが効いていてもけっこう動いているのであまり苦になりませんが、自宅ではPCの前に座っていることが多いので体が冷えすぎてしまいます。
まあ、家が山のてっぺんにある感じなので、風通しがよいということもありますが・・・通勤の往復はこの時期かなりきついです^_^;

このたびは、ご多忙のなか素敵な暑中お見舞いありがとうございました(^^♪