月とくまさん

■ファッディー 投稿日:2009/07/21 (Tue) 02:34 描画時間:2時間8分43秒

Syouさん、お久しぶりです&こんばんワ!^^
そして、いつもお世話になっております=3=3

前回はライン系でしたので、今回はリアル系の塗り方に挑戦してみました♪
日記の方に、右手が軽い腱鞘炎ぎみ〜と書いてありましたので、
早く良くなりますように・・と願いを込めて。
そんな雰囲気のイラストを描きました・・!^^^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつも更新が早くて、フレッシュ・キーブな菖さんのウェブサイト・・!
こっそり、憧れております・・!見習い隊・新人隊員です・・!

動きのあるTOP絵、凄くステキです〜*1
宇宙柄が大好きなので、来るたび、ウキウキしてしまいますっっ!笑
そしてそして、7月20日のブログのイラスト// 躍動感みなぎる作品に感動しちゃいました//*

これからもストーキングさせて頂きますです!>w<*
それでは、お邪魔しましたー!スラコラサッサ!ピュー!



syou -2009/07/21 (Tue) 14:18
Faddyさん、いらしゃいませ〜♪

素敵〜なイラストにこめられた、やさし〜い思い・・・
たしかに_うけとりました〜☆
Fddyさんの塗りって本当に癒されます。。^^)

腱鞘炎のほうもだいぶましになりました。そろそろピアノリハビリも始めようかと思ってます。

それと、サイトのこといろいろ褒めていただいてありがとうございます。
ブログをメインにしてるので、極力毎日書くようには努力してます。
イラストのほうはまだまだ自分らしさを探し求めて手当たりしだいという感じです。
まあ・・描くのが楽しいので今はそれでいいか〜です^^

素敵なイラスト本当にありがとうございました(^^♪

*1:^v^