こちらでははじめまして!ご挨拶に伺いましたv

■りく 投稿日:2009/07/27 (Mon) 00:45

菖さん、こちらでははじめまして><!
サイトに来ていただいた上、イラスト投稿ありがとうございましたー!

私は何をお礼絵に描こうかと迷いながら〜最近読み返していた
フルーツバスケット」より主人公の透くん(女の子)と夾くん(オレンジ頭)の
両想いに近ずきつつある2人、を描かせていただきましたv
アニメも原作もともに泣きまくった作品で
ご存知であるかどうかですが〜ええい思い切って!☆

今日は物凄く暑かったですが〜そちらではどうでしょうか、
暑っついのに息子に「遠いところに買い物行こうー♪」などとリクエストされ;
遠いから楽しいってワケではないと思うんですが自転車で途中、
ひからびそうでジュース購入・・・・は!!Σ(゚◇゚;)
もしかして息子はこれを期待して?!!
まあ荷物多く買って帰れるのでお手伝い賃=ジュースだな。

夏バテは避けて通れないかもしれずですが、
ステキなイラスト楽しみにしていますvvv



syou -2009/07/27 (Mon) 01:30
りくさん、こんばんは_そしてようこそです♪

フルバですね。
ちょっとテレ気味のきょんちゃんの表情がすごくいい(^_-)-☆
たしかに、『おかあさんを見送ってあげられなかった』なんて_のっけから泣かされましたよね・・

あと、なんといってもOPが最高!
http://www.youtube.com/watch?v=7lh1nbWj5_g
自分のなかではBest Of AniSonです(^^♪

暑い中、自転車でお買い物_大変そう^^;
でも、ジュースをゲットしたときの息子さんのガッツポーズが思い浮かんでなんかなごみました^_^

こちらの方は天気が悪くそんなに暑くはなかったです。
ときどきはげしく降ったりもして_山陽〜九州方面はかなり被害がでているようで・・・今年もゲリラ豪雨は避けられないようです。

とても素敵なフルバ・イラストありがとうございました。
わたしも夏ばてせぬようがんばります。

りくさんも猛暑のおり、充分ご自愛ください。