ながれる蛍火

■巳のト 投稿日:2009/08/12 (Wed) 21:31 描画時間:1時間4分30秒

こんばんわ〜|☆
はじめまして。
巳のト(みのと)といいます

ジャンルフリーとあったので
今回は、オリジナルキャラで失礼します♪。
赤いストレートの髪とモノクル(片眼鏡)が
特徴のキャラですw。背景は何となく
イメージとして、薄暗闇のなかで光が
舞っているようなものを想像してかきました。。☆

それでは、短文&乱文ではありますが
この辺で〜
またくるかもですYO〜( ̄▽ ̄)ノシ☆。



syou (管理人) -2009/08/13 (Thu) 09:44
巳のトさん、こんばんは♪
そして、はじめまして_といっても、いろんなところでニアミスしてますよね(^_-)-☆
以前、1000本ノックでお題かえしていただいたとき、コメいれようと思ったのですがタイミングを逃してしまいました^^;

今回は素敵なオリジナル作品ありがとうございます~☆
同系色の背景なのに人物がしっかりうかびあがってるのがすごいですね・・
背景のイメージに女性の表情がマッチして、すごく幻想的です。

なんだか、ロミオ&ジュリエットのモンタギュー家_のメロディーが思い浮かびました。

http://www.seaside-room.com/Romeo_Juliet_op75Montagues.mp3

淡塗りばかりの私としては、うまく厚塗りできる方に憧れてしまいます★〇★

今日は素敵なイラスト本当にありがとうございました。
ぜひまた遊びにいらしてください(^^♪



■巳のト -2009/08/16 (Sun) 20:21
こんばんわ〜☆
コメント返し遅れてすみません><

おおwそういえば、そんなこともあったかもですねw
1000本ノックでですかw
いえいえ、お気になさらず( ̄▽ ̄)ノ

おぉ〜wこちらこそ素敵なコメント
有難うございます♪

有難うございます^^
いえいえw同系統の色といっても
正反対の色も中に混ぜたり黒なども
混ぜてますから☆

ロミオ&ジュリエットのモンターギュ家の
メロディーですか?
はわわ;;折角教えてくれたのに
今パソコンのスピーカーが聞けないことになってて
聞けません;;直ったときに聞いてみようと
思います☆。。。。。

おほめの言葉有難うございます^^

それでは、このへんで
またくるかもですYO〜( ̄▽ ̄)ノシ☆。