残暑御見舞い申し上げます。

■CDL 投稿日:2009/08/16 (Sun) 02:39

syou様、こんばんはであります。(礼)

とても遅くなってしまい恐縮ですが、初夏に当サイトに暑中見舞いの素敵なイラストを有難う御座いました!
そしてその後に頂いた姐御と大佑さんのイラストも、本当に本当に有難う御座います!!頂いた瞬間胸の鼓動が高鳴りまくりましたっ!!
いつもsyou様の素敵なタッチに癒されておりますvvv

ようやくではありますが残暑見舞いが描き終わりましたので、コソコソとお届けに上がりました。
サイトの使い回しで申し訳ありません。(平身低頭)
最近はゲリラ豪雨や熱帯夜も続き、何かと忙しない時期ですが
どうか御身体を大切に、素敵な夏をお過ごし下さい。
いつもsyou様の素敵な日記やイラスト楽しみにしています!



syou (管理人) -2009/08/16 (Sun) 23:11
CDLさん、こんばんは♪
そして、すてきな『お見舞い』イラストありがとうございます^^

ぬけるような鮮やかな青い海がクールダウン効果抜群です!

間奏劇の配役を終えて、二人でバケーションって感じですね〜☆
『次のクランクインまで思いっきり楽しむわよ〜!』と 桜さん(役)の透った声が聞こえてきそうです(^^♪

台風、地震_さらにインフルエンザと、なんだかな〜ぁ・・って感じの夏ですが、がんばって無事のりきりたいと思います(^o^)丿

CDLさんも素敵な夏でありますようお祈りしております。

このたびは素敵絵本当にありがとうございました。