こんにちは〜(^^



■mikoto 投稿日:2009/08/18 (Tue) 15:42

先日は豪華な天孤ありがとうございました!
お陰さまでかなり回復、食欲もでてきました〜(^^

残暑お見舞い、出来たので持ってきました。
水彩色鉛筆の水を使った塗りを主にしたものです。
いつも、コメントや励ましありがとうございます☆
また遊びにお邪魔します〜(^^♪



syou (管理人) -2009/08/18 (Tue) 23:51

mikotoさん、こんばんは♪
お体のほう、だいぶよくなられたようで安心しました(^O^)

そして、素敵な 残暑お見舞いのイラスト、ありがとうございます(^O^)/

浴衣、風鈴、金魚、水_
やさしく描きあげられた夏の風物詩たちに残暑も忘れそうです^_^
これって・・『夏の天使』さんからの贈り物?

水彩色鉛筆ってこんなにきれいな色合いがだせるんですね・・・尊敬!

私もたまにはアナログの練習もしておかなくては・・・・

今日は素敵なイラスト本当にありがとうございました(^_-)-☆