一刻館玄関前



■カズ公 投稿日:2009/11/22 (Sun) 11:41

こんにちは〜「一刻間玄関前」が完成したのでお持ちしました。
(響子さんはPoo板で背景は02年頃水彩で描いてます)

練習絵板で長時間の絵ありがとう。
それと「プレゼント」コーナーもありがとう。

気がつけば11月も後半。冬装備など年末にかけて忙しくなります。



■菖(管理人) -2009/11/23 (Mon) 22:26
カズ公さん、こんばんは♪

きれいな手描きの背景_意味深な表情でしゃがんでいる響子さん・・・

やっぱ、五代君を待っているのかな?

練習絵板_こちらこそかなり占有しちゃってるみたいだし、プレゼントコーナーも勝手にリンク貼ったりで_そういっていただけるとホットいたします。

冬装備というか_クリスマスディナーで弾くピアノ曲、今年はかなり無謀な選曲をしたので、もっか更新停滞中です^^;