ありがとうございました!


■mikoto 投稿日:2009/12/01 (Tue) 11:28

こんにちは菖さん
版権版には初にお邪魔します(^^
テガミバチ祭り、沢山参加して下さってありがとうございました!
最後に描いて下さったゴーシュとアリア、ホンワカしていいですね〜
私もあの2人はいつか描いてみたいです(^^

感想頂いたゴーシュを連れて来ました☆
菖さんもこれからお忙しそうなので体調に気を付けて
頑張ってくださいね〜(^^/



■菖(管理人) -2009/12/02 (Wed) 00:09
mikotoさん、こんばんは♪

わ〜い(^O^)/ こちらにも貼ってくれたのですね^^
ゴーシュの眼差しに射抜かられっぱなしです!

鉛筆で細部まで描き込まれててすごい〜
背景の奥行きとか_さすがですね^^

mikotoさんも体調にはくれぐれもお気をつけて_

素敵なゴーシュとロダ_ありがとうございました(^^♪