とっておきの、ね♥

■ファッディー 投稿日:2009/12/27 (Sun) 02:19 描画時間:2分53秒

Syouさん、こんばんはーーーー!^▽^^▽^

今日は!、(頼まれてもないのに勝手に)オススメのCDアルバムを紹介しに参りました!*

というのも、もう記憶に残ってないかもなのですが、
ずいぶん前に、SoCoの2ndアルバム内にある曲を、アルバム名付きで紹介したことがあって。

UK盤のみに収録されている曲欲しさに同じアルバムを買い直したとかいう日記で、、
って、分からないですよね;; ごめんなさいっっ!><

後々、syouさんから「あのCD買ったよー☆」と報告を頂いて、、
でも実は、あのアルバム自体は、あまり他の方にオススメ!って感じでもなくて・・・。orz
(ちなみに私は、Something~だと、2ndはほとんど聴かず、1stアルバム"Leaving Through the Window"の方ばかり聴いています)

なので、厚かましくも今日は、「選りすぐりの、自分が名作だと思うCDアルバム」の紹介をしたいな〜と、参上いたしましたゞ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

結構、ここ日本でも知名度があるようなので(アマゾンのレビューも30件越えですし)、ご存知かもしれないのですが、
"Mae"という海外バンドの、"The Everglow"という洋楽アルバムです♪♬

ジャケット・歌詞カードなどに見られる物語仕立てのアートワーク/アルバムとしての完成度の高さ(捨て曲無し)/スルメ(聴けば聴くほど素敵になる)
これは老若男女問わず、好きジャンル問わず、全ての音楽愛好家に、絶対の自信を持ってお勧めしますです^_<-☆

Mae - Prologue
http://www.youtube.com/watch?v=xygoj0JcOMQ

押しつけっぽくなってしまいましたが^^;
余裕がありましたら是非是非、手に取ってみてくださいませ。^v^

ではでは、、

「メリー・クリスマシタ!」笑笑



syou (管理人) -2009/12/28 (Mon) 23:20
わ〜い・・・Faddyさんこんばんは(^O^)/

素敵なハートお目眼のむすめさん_うっとりです!

SoCo_のアルバムの日記_いえいえ・・覚えてますよ〜^^
2nd_これはこれで気に入ってますので♪_お気に召されずに^^

そして_そして素敵な曲紹介〜ありがとう(^^♪
ジャケット買いくせのあるわたしのハート直撃!
是非手に入れてみたい一枚ですね(^_-)-☆

最近、Jazz、クラシック系を購入することが多くて_そちら系のチェックがさぼり気味で・・・名前も知らなかったのは迂闊でございました^^;

邦・洋問わず、いつも素敵なアーティストを紹介してくれるFaddyさんに感謝_感謝です〜

さて、わたしが最近はまってますのはPia-no-jaCというユニットで_こういう弾き方もいいなぁ〜と、もくろんでます^^

年の瀬ということでこの曲で紹介〜☆

http://www.youtube.com/watch?v=M5KM9RMtnSs


というわけで
「メリー・クリスマシタ!」&「ハピ・ニューシマショ?」