ありがとうございます

■湯月 投稿日:2009/12/28 (Mon) 15:29

菖さん、こんにちは。
今年も残りあと僅かになりましたね。

久しぶりに自分サイトで祭り企画を催してどうなることかと思っていたのですが、これもひとえに菖さんのおかげ・・・。大変に感謝しております。

来年も味をしめて祭りを続行しようかと思っています。
あまりに楽しかったものですから〜^^

来年もどうぞ、宜しくお願い致しますね^^
では、では。良いお年を



syou (管理人) -2009/12/28 (Mon) 23:42
湯月さん、こんばんは〜_そして、ようこそです(^^♪
素敵なイケメン_サイド&バックの長髪男_かっこいい〜

感謝だなんて・・・こちらこそどっぷりと楽しませていただきました^^
湯月さん宅の絵板(えいたです_笑)POO版なので直描きもしやすく(POO版、鉛筆っぽく描けるのでし〜版より好きなのです^^)時間があれば乱入してしまいました^^;

次の企画も早々に掲げておられて・・・・また是非乱入ささえていただこうともくろんでおります^^;
来年もやさし〜眼で見守ってやってくださいませ(^^♪

それでは〜 よいお年を〜

PS_ちなみに google の「長髪男」の画像検索にわたしの投稿した絵がHITして・・・照れくさいです^^;