ご挨拶遅くなりました。

■いぐあな 投稿日:2010/01/08 (Fri) 22:54

明けましておめでとうございます。

 わざわざのご挨拶ありがとうございました。
ちょっとまだ返レス出来ていないのですが…すいません。

 初めてお邪魔させて頂きましたが素敵なサイトですね。すっきりしてるけど寂しくない…素晴らしいです。
 菖さんの描かれる素敵なイラストの雰囲気がそのままサイトになったようですね。

 自分も、菖さんのような写実的な絵も描けたらなぁと思うのですが…やはりこういうのはセンスが必要なのか、どうも自分には向いてないようですorz

 ご挨拶遅くなってしまってすいませんでした。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



syou (管理人) -2010/01/10 (Sun) 00:56
いぐあなさん、あけましておめでとうございます。
そして_ようこそLa La Luへ♪

サイトの感想ありがとうございます。
すっきりしてるというか・・・あまり手をかけていないというか^^;
でも、字が読みやすいようにとは気づかっています。

それにしても_なんて臨場感のあるイラストでしょう!
絵板を開いた瞬間、飛び出してきそうでびっくりしちゃいました。
わたしの絵って、あまり「動」がないので・・・こういった動きのある絵には憧れますよ。

こちらこそ、わざわざのご挨拶感謝いたします。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。