謹賀新年

■湯月 投稿日:2010/01/08 (Fri) 16:20

菖さん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
素敵な年賀イラストをありがとうございます!!まだお返事を書いてないのですが、とても嬉しかったです。

昨年は沢山素敵イラストを拝見させて頂きました><
今年も年始から菖さんイラストを拝めて幸せ〜♪でした。

今年もよろしくお願い致します。



syou (管理人) -2010/01/08 (Fri) 22:16
湯月さん、あけましておめでとうございます。

年賀状よろこんでいただけて幸いです^^
かなり・・・な内容だったのでどんなものかなあ〜と_
ちょっと不安でした^^;

わー!きれいな晴着ですね〜^^
帯の柄が素敵です。
そしてすごく可愛いです!

振り返って見つめる眼差しにキュンときました(>_<)

今年もいろいろおさがわせするとは思いますが、
こちらこそよろしくお願いいたします(^^♪