やっと完成(^^;

■mikoto 投稿日:2010/01/15 (Fri) 17:28

先日はかわいいプチナースちゃんありがとうございました(^^
やっと出来ました今更ながらの年賀イラストです(^^;
こちらは来週始めあたり温かいとか言っていました。
そちらはいかがでしょうか?
それではまたお邪魔します〜♪



syou (管理人) -2010/01/15 (Fri) 23:31
mikotoさん、こんばんは^^

とりあえず・・・・かわい〜〜〜〜〜〜い×∞です!

なんなんですか〜このかわいい〜虎娘さん!
部屋中にはりまくりたい!

っと_とりみだしてしまいました(^^ゞ

ほんと、mikotoさん・・・なんて素敵な年賀イラスト届けてくれるんですか!
ホロ酔いの?の表情にもうメロメロですよ〜

マッ_野獣の雄叫びはこのへんにしておいて^^;
少し寒さが和らいだとはいえ、やはり朝晩は冷えます。
来週は暖かくなるということですが、こう温度差が激しいときついですね・・・・

でも近場のスキー場がどこも滑走可能なのでそれはそれで幸せかも・・・・とも思う野生女の私であります^^;

ほんとうに素敵なお年賀ありがとうございました(^^♪