”タカ・V・オジョー”

■mikoto 投稿日:2010/09/15 (Wed) 10:05

こんにちは菖さん
本体のチビ天孤をMy Favorites にしたいとコメント頂いたので
持ってきちゃいました〜^^

これはキャラデザイン初期に描いた物でかなり前の絵になります。
サイトのマンガではチビサイズも結構登場しています。
ブログで最近だとピンク一色で描いた九尾3人娘にチビサイズ登場しています。

ご両親がフランスに出張ですか、少し寂しいですねー
結婚前に1年ほど1人暮らししましたが大変でした^^;
お金の心配も家事も健康も全部自分で管理しなければいけませんからね〜
ご両親がお帰りになるまでは少し大変でしょうが
体調に気を付けて暫く1人暮らし気分を楽しんで下さい^^
また遊びにきます〜



syou (管理人) -2010/09/17 (Fri) 01:01
こんばんは〜

わ〜い(^O^)/ さっそくいただいちゃって_感謝、感激です〜
なんか・・・おねだりしちゃったみたいで_っていうかねだったんだろ〜って感じですね^^;

Blogでみて_一目惚れしちゃいまして思わずあつかましいコメントをしちゃいました〜

大切に保管させていただきます♪

しかし〜家事100%自己負担はさすがにしんどいです
大学時代ずっと一人暮らしだったのですが掃除の面積がちがいすぎる〜
帰ってきたとき汚くしてたら『ほら〜私のありがたさが身にしみたか〜』と言われそう(いや絶対言われる!)なので、行った時よりきれいにしてやる〜と意地になってるところもあるのですが^^;
とにかくまだまだ先が長いのでがんばります〜