体育祭

■安彦ユージ 投稿日:2010/09/17 (Fri) 23:09

syouさんお久しぶりです!
安彦ユージです、こんにちは。

先日は・・・というかもうスッカリ秋の気配なのですが、
素敵な暑中見舞いをありがとうございました!
なかなかお礼に参れず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

・・・というわけで、
どういうタイミングなのか自分でも良く分からないまま、
体育祭なBK+のアキとユリちゃんでお邪魔します。
(しかし近年では体育祭は1学期という・・・
2大年間行事の一本化は寂しいと思うんだ・・・!)

ところでtop絵、幻想森ガールという印象で、
まじまじと眺めてしまいました。
アリエッティ+アリス的な・・・ということで納得です。
少女の座っているきのこ・・・名前は忘れましたが、
あのアミアミのあるきのこって妙に魅力的ですよね!


なんだかまとまりのない内容になってしまいましたが、
今日はこれにて失礼いたします・・・!

ではまた!



syou (管理人) -2010/09/20 (Mon) 23:11
こんばんは〜 安彦さん♪
ほんと、いきなり秋らしいサラッとした空気になってきましたね
となると_体育祭! たしかに^^
元気いっぱい体当たり〜的なアキ
あくまで冷静_頭脳プレイで勝ちを取りにいくユリ
ふたりの対照的な性格があふれ出た一枚ですね

体育祭一本化_確かに寂しいですね
これもゆとり教育の一環・・・それとも経費削減?

TOP絵の感想もありがとうございます^^
わたしもキノコの名前までは知らないけど・・・・
やっぱりあれって毒キノコですよね〜

ほんとうに素敵絵ありがとうございました〜
わたしもまた遊びにいきますね〜