気まぐれな散歩

■りく 投稿日:2009/10/07 (Wed) 02:24

菖さん先日は冒険に来てくれてありがとうございました!!
やっとこデータ原稿終わったので早速描いてきましたv

猫さんと散歩〜♪

すっかりお月見という絶好のお絵描きテーマを逃してしまいましたが;
菖さんとこでキレイなお月様とお嬢さんを見れたのでよしv!!
いつも髪の流れがサラサラで見ていて気持ちいいです〜♪



syou (管理人) -2009/10/08 (Thu) 01:12
わ〜い♪ りくさんこんばんは^^

雨と風の中ずぶぬれで帰ってきてテンションがた落ちの状態で、絵板をひらくと素敵絵が(^^♪

お風呂でもあったまりきれない冷え切った心と体にぽっと火をともしていただきました。

ちょっと照れた感じの猫ちゃんの心情をいろいろ想像すると楽しいですね^^

ほんわか素敵絵ありがとうございました(^_-)-☆