邪魔しております。

■chaki 投稿日:2010/08/08 (Sun) 00:34

こんばんわ〜

夏物の絵をとも考えましたが、
音楽つながりでこっちにしました。

自分は中学にちょこっとクラシックギターかじった程度、ど素人です。
楽器が弾ける人はすばらしい。

自分は聞き手に回って
クーラー効いた所でゆったり聞きたいですね(笑)。

ではでは、ほんと暑い日が続いてますが
紫外線にはお気をつけて、油断すると真っ黒ですよ、ほんと。



syou (管理人) -2010/08/10 (Tue) 09:34
おはようございます〜

ギター少女_さわやかでとても涼しげですね
私が楽器こみの絵を描くと暑苦しくなってしまうのになぁ〜

教室でギターをさっらと弾いている_そんな風景と女の子の表情がすごくマッチしていて好きな雰囲気です♪

ピアノを演奏するときはクーラーの効いたところでするのですが、けっこう汗びっしょりの人が多いみたいです_
私はあまりかかないのですが・・・・気合がはいってないのかな^^

紫外線対策_仕事がらさすがに真っ黒というわけにはいかないのですが・・・けっこう焼けてるかも^^;

では、chakiさんもクーラーで体を冷やしすぎないように