はじめましてです

■呂鳳先 [HOME] 投稿日:2010/10/13 (Wed) 21:48

初めまして呂鳳先と申します
けいおんのキャラのほとんどが好きだしけいおんの絵があったしハロウィンということで魔女っ子の唯の絵をアップしました
アメとか時間をかけずに描きました
リンクも貼らせていただきました
これからもよろしくお願いします



syou (管理人) -2010/10/16 (Sat) 00:53
呂鳳先さん、はじめまして〜
そして描きこみ有難う御座います♪

魔女っ子 唯_彼女の天真爛漫な性格よく表現されていると思います

それにしても、この辺境の掲示板にどうやってだどりついたのだろうか?と_驚いたりもしております〜

どちらかのサイトから飛んで来られたのでしょうか?
あとリンクも貼っていただけたとは_ほんとうに感謝です

そちらのサイトにも今度遊びにいかせていただきますね
こちらこそ_これからもよろしくお願いします