お邪魔してます。

■chaki 投稿日:2010/12/23 (Thu) 19:19

ちょっとだけ早いですが、メリクリです。

寒いですね、
私は昨日から咳が出始めました(汗)。

最近流行ってますから
風邪移されない様にお気をつけて、
演奏会ファイトです。

ではでは



syou (管理人) -2010/12/25 (Sat) 00:52
Chakiさん_Merry-Xmasです♪

Chakiさんの描く女の子_あいかわらずキュートですね

なにげに今年の演奏会用の衣装に似てて_ちょっとDoki!
もちろん、こんな可愛くないですが^^:

このところ冬らしくない気候が続いていたかと思ってたら
いきなりの Cold Xmas!

なんだか 咳がではじめたとのこと_
何の因果かイブに インフルエンザ流行宣言!
どうかChakiさんもお身体にはお気をつけて

私はあいかわらず風邪の気配もなく順調ですが、充分に気をつけたいと思います

クリスマス演奏もあと一日_がんばりますよ〜