クリスマスもキュウリなのだ☆

■mikoto [HOME] 投稿日:2010/12/24 (Fri) 16:11

メリークリスマスです、菖さん
私も寄せ集め改造クリスマスイラスト失礼します^^;
と、言っても菖さんの素晴らしい物と比べるとレベルが
落ちまくりですが^^;

今、激忙しいのですね〜お体に気を付けて頑張って下さいね〜




syou (管理人) -2010/12/25 (Sat) 01:04
mikotoさん_こんばんは〜 そして、Merry-Xmas♪

演奏2日目をのりきって_ちょとくたびれた感じで帰宅・・・
絵板をひらいたら、癒し感たっぷりのQちゃんが!
なんだか、とっても元気づけられました〜

レベルが落ちるなんて_とんでもないです
こんな癒される表情・・・私には描けませんよ〜

クリスマスになって寒さもぶりかえしてきましたね
mikotoさんもお身体には充分に気を付けて年末をのりきってくださいね