お邪魔してます。

chaki
2011/04/23(土) 22:29
こんばんわ、なんか大変そうですね。

たまには息抜きも大事ですから、

無理せず頑張ってくださいな。

でわでわ。


Re: お邪魔してます。

chaki
2011/04/23(土) 22:33
追記)この掲示板、いいですね♪
細かく設定できそうですし、もし良ければパクらせて頂きたいッス。


Re: お邪魔してます。

syou (管理人)
2011/05/08(日) 01:24

コメントおくれてすいませ〜ん^^;

お〜さすが女子高生の神様 (言い過ぎ?)の chakiさん!
さりげない構図がとても女子高生だなぁ〜

思えば私のホームページ開設前からの交流だから____
絵柄的 (とくに女子高生) モロ影響うけてますよねぇ〜^^ →上の絵とか


それとこの掲示板_なかなかよいですよ
無料版なのに制限 (画面サイズとか容量とか保存ログ数とか) がほとんどないのが魅力ですね

chakiさんもまた乗り換えます?


Re: お邪魔してます。

chaki
2011/05/21(土) 22:51

こんばんわ〜

>ホームページ開設前からの
時が経つのは早いものですね〜
私の絵柄は初期から大分変わったような気がします。
っというか、いつからスカートの丈が短くなったんだろう・・
(初期の頃は膝下だったのに)

今後もお互い良い影響を受けられたら良いですね

掲示板は試しに一つだけこれに乗り換えてみます。

でわでわ〜