こっちを向いてよ ハニー

カズ公
2011/04/23(土) 22:13
キューティハニーから如月ハニーをお持ちしました。
(極太線で描くのも良い方法かと?)

因幡ウサギ&しのぶの模写ありがとう。
うる星やつら87」オリジナルビデオ(DVD)で収録されています。
うる星やつら因幡シリーズは原作では数週間に渡って連載されていたので、原作で読んでも面白く読めると思います。
(忙しくて時間が無ければお父さんに聞けば知っているかも?)


原作単行本あるよぉ〜

syou (管理人)
2011/05/08(日) 00:54
レスおくれてすいません〜

キューティーハニー_実はパパコレの単行本でしか知らない貴重な20代です^^;

以下パパ談_当時はこの単行本買うのにはすごく勇気がいたんだぞぉ〜 とのことです・・・・まあさすがに初版ではありませんが

となると・・・・父が参考書の間に挟んでレジにもっていった(まあそこまでしなかったかな)当時と同じくらいの年齢のときセブンティーンコミックを買いあさっていた母(アッ_私もか)はなんなのだろう・・・・

やっぱ男の方が純情なんですかね・・・・