見てる場所が違う〜〜(残暑見舞い)

カズ公
2011/08/17(水) 16:33

3連投になります。
広い海で ひろこチャンと二人で水着にも着替えず ゴソゴソとスイカを出してスイカ割り?

(ひろこ)「ねぇ 見て 大きいでしょ。」
(カズ公)「ウン とっても大きいね 触ってもいい?」(左手をソッと動かす)

(二人は見ている場所が違うのに、何故か会話がかみ合っていますが、
この後二人はどうなるのか想像して楽しんで下さい)

雑談…日本酒も好きです
好きな日本酒は、生原酒が好きですね。(しかも火入れがしてないの)
値段的に1升3000円以上するのでなかなか手が出ないですが、
寒い時期(年末・年始の出回る頃)1〜2本買います。
アルコール度数が高いので 少しずつ 冷酒で飲んでます。

ビールはキリンラガーとか一番絞りが好き。
(クラッシックラガーが一番好きなのですが、最近なかなか手に入らない)

残暑厳しいです。水分補給に心がけ この暑さのり切りましょう。


写真 加工 画像 使用許可願い

カズ公
2011/08/19(金) 10:09

こんにちは〜
今、絵の整理をしていて、 おやじ〜ケツだけ描いてんじゃね〜よ!の部分整理しています。

絵の説明をしようと考えたのですが、元の加工写真がないと説明がし難いので、
それで「おやじ〜ケツだけ描いてんじゃね〜よ」の加工写真の使用許可をお願いします。
まだ作成前でアドレスは無いので、
今から(一旦)ページを作ってアドレス報告するので
その後で 使用許可 願います。


ケツだけの加工写真がないので…

カズ公
2011/08/19(金) 10:23

今 探したら 菖さんの ケツだけの加工 写真が流れちゃって消えた状態(私も画像DLしていなかった)
出来れば ココに置いてくれると嬉しい。

何か ケツ にこだわり過ぎているような 気もするので、
嫌に感じたら 置かなくて良いです(おやじ〜ケツだけ描いてんじゃね〜よ! )のページ作成諦めます。


三連段〜 ありがとうございます♪

syou (管理人)
2011/08/20(土) 19:36

こんばんは〜
残暑お見舞いありがとうございます

POO板で描いてくれた背景_活用してますね^^
yayakoさんのところで描かれていたこの二人も・・・・

_その後のカズ公さんは海の藻屑となってるんでしょうね 笑)

ケツの絵_貼っておきましたのでどうぞご自由にお使いください


残暑見舞いの2秒後

カズ公
2011/08/24(水) 22:07