グランゾート


幸徳 2011/8/25 (Thurs.) 17:58:28
菖さんこんにちは^^
グランゾートっていうアニメ知ってますか?
その中のラビ君という耳長族の少年・・・一言でいうとうさ耳w
当時大好きでした。
放送当時はビデオで3倍という時代だったので、テープは残ってないのですがもう一度見たいなあ・・・と思う作品の一つです。
しい版のほう楽しんでます^^
幸徳 [Home Page] 2011/8/25 (Thurs.) 18:01:18
しい版のほういつもおじゃまするのとても楽しみにしています。
カズ公さんの背景でwとても楽しいです。
遠近法を理解してないとできない!すごい!
どれもぴったし背景とあってますね。



Re:グランゾート
syou (管理人) 2011/8/26 (Fri.) 22:42:54
こんばんは〜
グランゾート_う〜んごめんなさい・・・知らなかったです

でもうさ耳の少年ってキャラには興味津々ですね^^
『なに?』_って感じで振り向いた表情が可愛いです♪

しぃ〜板のほうのお遊び_ほとんど既存の絵を貼り付けただけでかなり適当ですよ
パースとか考えず著感で貼り付けてます
まあ自分で描くときもそうなんですけどね^^;