サイト閉鎖のご挨拶


mikoto 2011/8/26 (Fri.) 15:58:21

残暑お見舞い申し上げます。
また暑さがぶり返して体がツライ日々ですがお元気ですか?

今月末をもってサイト、ブログを閉める事になりましたので
リンクを外して下さるようお願いにまいりました。

菖さんには絵板にいつも素敵なイラストを投稿して頂いて華やかさを添えて頂きました。
いままでお世話になりありがとうございました(__)
ですが絵板はそのまま残しておきますので
よろしければお越しください。
こちらにもまた遊びに来ますので、その時は遊んでやってくださいませ^^


Re:サイト閉鎖のご挨拶
syou (管理人) 2011/8/26 (Fri.) 23:02:45
こんばんは〜 サイトの方で閉鎖の記事を読み驚いていました

かもな〜 つながりの方、次々にネットから離れていかれるので寂しいかぎりです

ただmikotoさんの場合は飛躍のための閉鎖と受け止めています
また新たな形でネットに復活される日をお待ちしていますね

それとお絵描き掲示板は残されるということなので、絵板交流が主の私としては交流が途切れるということはないので安堵しています

サイト閉鎖までにはご挨拶にうかがうつもりですのでその時はよろしくです

PS_オヤジから『ルーファス・リン・ギャラリー』の件ですが、いきなりアメリカ_クパチーノによばれてしまい、開催中に戻れるかどうかわからないのでお詫びしておいてほしい_とのことです

どうやら例のグーグル社の買収の一件がからんでるらしいのですが私にはくわしいことはわかりません


Re:サイト閉鎖のご挨拶
mikoto 2011/8/30 (Tue.) 09:47:44
菖さん、こんにちは〜
「ルーファス・リン・ギャラリーの件」ありがとうございました。
ギャラリーに寄贈する事にしましたので、絵はずっとカナダにいる事になりました。
いつか自分でも会いに行こうと思っています^^
お忙しい所、お父様にもご無理をお願いして申し訳ありませんでした。
お世話になりましたとお伝えくださいませ。
菖さんにもお世話になりありがとうございました(__)