おばけなんてないさ♪


yayako 2011/10/3 (Mon.) 22:56:30
♪おばけなんてないさ おばけなんてウソさ 寝ぼけた人が見間違えたのさ

・・・という歌をご存知かな。
子供向けの歌ですが大好きでそんなイメージで描いたハロウィンです。

ところで、我が家のメインPoo板が繋がらなくなって一ヶ月。
もう諦めてます。
予備のような形になってるらくがきルームでお待ちしていますので
また遊びに来てね〜♪


Re:おばけなんてないさ♪
syou (管理人) 2011/10/5 (Wed.) 01:35:39
こんばんは〜

『おばけなんかないさ』_槇 みのりさん作詞の歌ですね

歌の雰囲気でてるでてる^^
先頭のお姉さんが歌ってる感じかな?
あれ?気の影にあやしげな姿が・・・・

さてみんなこのあとお風呂にはいれるのかな^^

POO板_ほんとトラブル続きですね
私もまめにバックアップとるようにしとかないと・・・

『おばけなんてないさ』ちょっとかわった感じでこんなのいかが →http://www.youtube.com/watch?v=4sJh8_iNUe0


では可愛い〜ハロウィンイラストありがとうございました
わたしもそろそろ描かなくちゃ^^;