新絵板オープンしました〜


mikoto 2011/10/5 (Wed.) 19:43:33
今晩は〜
今日は寒いくらいでしたが明日からまた温かくなるそうで、体調に気をつけてくださいね〜

さて新絵板オープンしましたのでお知らせにあがりました!
菖さんのもうひとつの絵板と同じ所です。
ホームページのリンクに入れておきましたのでよろしくお願いいします。

また沢山の投稿お待ちしています〜^^
ハロウィン宣伝部長のカラフルがお邪魔しました♪



Re:新絵板オープンしました〜
syou (管理人) 2011/10/7 (Fri.) 02:58:08
こんばんは〜
素敵なカラフルさんからのお茶会へのお誘いありがとうございます

Poo板いろいろ・・・・なので引越しは当然かな^^
これからも再々よらせていただきますね
(といいつつコメント書く前によってしまいましたが^^;)

今後ともよろしくお願いします