L'hier soir à Paris.

yayako 2011/12/5 (Mon.) 23:13:29

今年最後の夜をパリにて。
冬のパリ、エッフェル塔の近くにメリーゴーランドが出現。
カウントダウンのこの日だけは子供たちも夜遅くまで起きてます。

・・・というイメージで描いただけで私が大晦日をパリで過ごすわけではありません。
分かってるって?(*^o^*)



yayako 2011/12/5 (Mon.) 23:18:45
今年もたくさんのお絵描きありがとうございました。
直お絵描き・写真・コラボ・合作、多彩で多才なsyouさんの作品を拝見するのが楽しみとなりました。
来年も期待しております♪(*^o^*)



Re:L'hier soir à Paris.2
syou (管理人) 2011/12/7 (Wed.) 23:07:31

Bon soir.

今回は2枚組み!
エッフェル塔とメリーゴーランド
キラキラと光るイルミネーションが宝石みたい
楽しげな子供たちの声とメリーゴーランドの音楽が聴こえてくるようです

L'hier soir à Paris=『パリにて_昨日の夜には_』って訳したいイメージですね^^

こちらこそ、yayakoさんの発想や構図に刺激されっぱなしです
これからもおさわがせさせていただくかと思いますのでよろしくです♪