メリクリ

カズ公 2011/12/11 (Sun.) 18:19:52
犬首ホームズって見たことあるのかな?
菖さんが生まれた頃に映画化&アニメ化しています。
(ベタ塗り終了)


Re:メリクリ
syou (管理人) 2011/12/13 (Tue.) 01:55:55
こんばんは〜

早々のメリクリ絵ありがとうございます
どんな風に仕上るのか楽しみです♪

名探偵ホームズ_実際には見れてません
でもキャラクターとかは知ってますよ〜(カズ公さんのところでもよく見かけるし^^)

ちなみに絵はハドソン婦人ですよね


ハドソン夫人で…
カズ公 2011/12/13 (Tue.) 12:44:56
出社準備の為 一旦切り上げました。
(あともう少しで完成なのですが)
プレゼントの袋とか描くの迷っています。




誕生日オメデトウ(完成)
カズ公 2011/12/17 (Sat.) 12:09:41
誕生日オメデトウ それと (菖さん版)221bの絵 観た時 嬉しかったです。
(「犬ホームズ」を知らない人でも(私が描いた)絵を気に入ってくれたのが嬉しい)

クリスマス絵何とか完成しました。(大量配布を予定)
仕事の方…超挽回作戦展開中で、嬉しい悲鳴(新型軽四輪の Nボックス 作っています)

菖さんの方も忙しそうですが、何とか年末を乗り切って下さい。

Re:メリクリ
syou (管理人) 2011/12/18 (Sun.) 01:39:17
こんばんは〜

完成おつかれさまです〜
そして誕生日のお祝いもありがとうございます♪

サンタコスチュームのマリーさん_ホームズたちが帰ってくるのをまってるのかな?
でもロンドンの12月にこの服装_風邪ひかないでね
_ってワンちゃんだから大丈夫?



完成の完成
カズ公 2011/12/18 (Sun.) 17:50:05
ボタンを書き込んで、足元(床)に影を入れています。