オラシオン(ー祈りー)


mikoto 2011/12/25 (Sun.) 16:47:23
メリークリスマスです、菖さん
先日は素敵なクリスマスイラストありがとうございました^^

私も間に合いましたので投稿させてください。
これ、ブログにも書いていましたが3年物です(笑)
紙が持たないかと思いましたが結構大丈夫でした。

今年も沢山投稿ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^☆
今日で忙しさもひと段落?
忘年会の食事会とかも入るのですかね。
お疲れ様です、お風呂であったまって疲れとってくださいね〜(柚子湯のイラスト色っぽいです)


Re:オラシオン(ー祈りー)
syou (管理人) 2011/12/27 (Tue.) 00:25:47
わ〜!素敵です♪

やっぱり手描きの質感はやさし〜ですね
さすが3年物_奥行が深い!
_なんて、まるでワインみたい^^

2色ベースなのにいろんな色がみえてきますね

今年のクリスマス_演奏のレパトリーもだいぶ増えてきたので例年より結構楽でした
といってもけっこうヘロヘロだったりします^^;
まだ年末年始の繁忙期は続きますがとりあえずは一段落といった感じです

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪