カズ公 2012/1/3 (Tue.) 10:41:21
間違って別名保存したようです。
下書きのイメージはほぼ完成
描画アニメが壊れていなければ もう一つのパターン絵も描きたいって思っています。
(結果的に描き散らかす事になる)
下のカスカス絵削除しますね。
No38「新年の挨拶」
カズ公 2012/1/3 (Tue.) 10:47:33
竜とお友達とか 竜騎士になったイメージが描きたかったのですが、一旦 竜の絵だけが描きたくなり変更します。

下に描いたスカスカ絵削除します。
(レスのコピー↓)
>あけまして おめでとう
絵板 配布用 の絵を描く予定です。
考えが まとまらないので 一旦保存
(2〜3日で完成させる予定)
今年も 宜しくお願いします。

Re:竜
カズ公 2012/1/3 (Tue.) 11:30:22
まだ頭の中でイメージが動いていて、
頭部を描き直しするかも判らないので、別名保存(描き散らかし)を予定しています。

Re:竜
カズ公 2012/1/3 (Tue.) 16:41:58
下のログを削除すると、
描画アニメから続きが描けない事を知りました。
(画像から続き描きますね)