花祭り

yayako [Home Page] 2012/4/1 (Sun.) 23:25:05

syouさん、こんばんは♪

いつもお絵描きありがとうございます。

今回のTOP感動ものですね。
背景の途中、霞がかかったような白っぽいシーンで「あ、ここが好き!」ってつぶやいてます。(*^o^*)

HP作りはデザインが命。過去のHPのTOPは息子が作ってくれたけど、中身はダサダサで、でもどうにもならなくて
インフォシークが消えてくれて良かったです。
2番目のplusは全部息子が作ってくれて気に入ってたんですが、更新が私には出来ない。
息子が構ってくれなくなって、ごく簡単に更新できるブログ型HPを作ってくれました。
当分これで遊べそうです。
完全自己満足型HPです。(笑)

4月の絵は「花祭り
お釈迦様を可愛く描いてみました。


Re:花祭り

syou (管理人) 2012/4/3 (Tue.) 17:27:49
yayakoさん、こんにちは〜♪

かわいい〜お釈迦様ですね^^

天上天下唯我独尊』の教えですね

唯我独尊=自分だけ_って勘違いはあまりにも有名ですが、このお釈迦様の笑顔!
我=すべての人_って教えがより強調されますね^^


TOP絵の感想もありがとうございます
知るかぎりのJAVAタグを手探り状態で並びたててみただけなのでいろいろと不具合(遅延読み込みとキャッシュの時間差とか・・いろいろ^^;)もあるようです

心洗われる一枚、ありがとうございました♪