次はあなたの番!

yayako [Home Page] 2012/6/1 (Fri.) 22:57:58

ジューンブライドのブーケトス。
次はあなたの番!

さあ、syouさん早く受け取って!!

ン十年前の私の時、ブーケトスってあったのかなあ?
友達の結婚式でも見たことなかったです。


syou (管理人) 2012/6/3 (Sun.) 01:23:40
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・受け取り損ねちゃいました( ̄Д ̄)ノ



まだ、当分先のようですね・・・・

Re:yayakoさんのブーケ_確かに・・・・
yayako [Home Page] 2012/6/5 (Tue.) 10:52:35
面白〜〜い♪

そうなんですか〜、受け取り損ねましたか〜
まだまだ独身を謳歌したいんですね(^^)v

この絵、いただいていいですか?



Re:yayakoさんのブーケ_確かに・・・・

syou (管理人) 2012/6/6 (Wed.) 01:35:21
yayakoさん_お返事ありがとうございます♪

受けそこねたのは、独身を謳歌したいというより、履きなれないヒールを履いたから_というのが真実のようです_ナンテ^^

この絵、気に入っていただけたのらご遠慮なくお持ち帰りください^^

実際、ブーケはyayakoさんの描いたものなのですから合作みたいなものですね(^^♪



Re:yayakoさんのブーケ_確かに・・・・

yayako [Home Page] 2012/6/8 (Fri.) 10:28:22
合作〜♪ステキです、syouさんとの合作♪

いただいて帰ります。

そうですか〜、履きなれないヒールでもうちょっとのところでこけてしまったんですね。

こけかたが派手ですね〜。(*^o^*)