vacation

yayako 2012/8/3 (Fri.) 18:31:54

syouさん、こんにちは〜♪

TOP絵、今回もステキ、カッコいい〜!!
真夏の青空とプールの青、段々と濃くなっていくのがたまらなくいいです。
向こう側は海?
照りつける太陽と女学生、おおらかでいいなあ。

私も若い頃は真夏の太陽は平気で夏大好きだったんですよ。
もう今はヘロヘロです。(^^;


Re:vacation

syou (管理人) 2012/8/4 (Sat.) 01:52:43
yayako さん、こんばんは〜

ハイビスカスと椰子の木_ということはハワイかな?
髪だけでなく椰子の葉にも風を感じるところが細かい!

可愛いビキニの女の子_もう1枚のサーフィンの男の子に
『がんばれ〜』_とか言ってる感じなのかな^^

それにしても、毎日暑いですね;;;
私も高校までは、真夏でもテニスしてたけど、今は外に出るのも億劫になってますね

ただ、あの頃とは暑さのレベルというか質が違ってる感じがします



Re:vacation

幸徳 2012/8/5 (Sun.) 10:03:49
yayakoさんこんにちは〜〜
絵から爽やかな夏の風が吹いてくるようです。

女の子かわいいwww
そしてトロピカルなジュースw

昔の夏は涼しかったなあ・・・今はばててます。

あのころとは暑さのレベルが違う>うん。うん。思いっきりうなずき〜〜