幸徳 2012/9/20 12:57:26

小説はめったに読まないのですが(^^;)ロードスは読みました。

リアルタイムで・・・歳がばれる・・・

OVAの主題歌
http://www.youtube.com/watch?v=tZCqbkYjYLE&feature=related



Re:ディードリッド syou (管理人) 2012/9/21 03:26:28

お絵描き_ありがとうございます〜♪

表情がいい感じですね
OVA歌ってるのは、加藤いづみさん(まちがってるかも・・)_かな?

ファンタジー系で小説を読んだのは『狼と香辛料』くらいです


全く関係ないけど私もお気に入りを一曲_

http://www.youtube.com/watch?v=90_Tzy9Spq0&feature=related
結構有名だからしってるかな^^




Re:ディードリッド 幸徳 2012/9/23 17:25:06

ロードスOVA歌ったのだれだろ?実は何も書いてないテープなので自分も知らなかったり^^;
加藤いづみさんはテグジュペリwうさぎのすむ街ですねww

アイモ・・・知らなかったです。でも好み^^
わたしもペタしてきます〜〜
http://www.youtube.com/watch?v=OL8BpHjjHIM