都会の秋


yayako 2012/10/3 ( 23:16:27

syouさん、こんばんは♪

ちょっといつもと趣きを変えてみました。
待ち合わせに遅刻の彼、携帯に電話しようとしてるキレかけの彼女。

昔 携帯のなかった時代、一時間くらい待ったときもあったけど・・・
結婚する前の主人です。連絡の取りようがないし待つしかない。(*^o^*)
今は10分待ったら「今から行くし」ってすぐに携帯にかけてくれますが。



Re:都会の秋 syou (管理人) 2012/10/5 23:04:41

yayakoさん、こんばんは〜

わかる!この気持ち_
きっとこのあと彼の財布は空っぽになちゃうのでしょうね^^

母も父には昔かなり待ちぼうけをくわされたようです
まあ、今でも連絡してきませんけどね_

思わずニンマリな秋のワンシーン、ごちそうさまでした♪